伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.23

日本中の願いが届きますように。

いつもコメントありがとうございます。もちろん岐阜の人もそうだし、俺がJリーグに所属していた時のサポーターの人まで見てくれているんだね。本当にうれしいよ。俺もFC東京はもちろんマリノス、サンフレッチェ、トリニータは常に気にしてるし頑張ってもらいたい。今度FC東京は韓国のFCソウル?と試合するけど首都のチームとして、日本のチームの代表と思ってプレーしてもらいたいよ。ただの親善試合ではなくて。話は変わるけど明けて午前四時に日本VSブラジルがあるよね。日本の代表として、男のプライドをかけて勝ってほしいね。決勝トーナメントに行くにはもうひとつの試合の結果しだいもあるけど、日本中を熱狂させてほしい。俺も元気だったら起きてみるけど、土曜日には静岡FC戦があるから迷ってるよ。日本中の願いが届きますように。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20



コメントを投稿



ページの先頭へ