伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.11.19

FC岐阜ふれあいサッカー

今日はFC岐阜ふれあいサッカーがあった。午前中は小さい子供から中学生や女の子とミニゲームをした。みんな楽しそうにゲームをしていて選手もかなりハッスルしていたよ。もしかしたら大きくなってFC岐阜に入る金の卵がいたかも。ものすごくパワーをもらったし、あらためてサッカーに年令は関係ないよね。俺の二人の子供も参加していて楽しかったみたい。その後サイン会をして、最後に壮行試合でFC岐阜 vs 帝京可児高が行われ、6対0で勝ったが、高校生には選手権で岐阜県代表として一つでもいいから上にいってもらいたいね。俺らももうすぐ始まる大会に向けて頑張るよ。今日参加したみなさんお疲れさま。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60



コメントを投稿



ページの先頭へ