伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.08.25

天皇杯予選

リーグ戦は残り3試合。国体予選は静岡に0-1で敗退。
負ける内容ではないが勝てない。そのような試合がリーグ戦でも多い。
やはりもう少し選手に高い要求をもとめ精神的にタフにしチームとしてレベルアップしていかないといけないかな。  今度の日曜日は天皇杯岐阜県大会の決勝戦は勝って、(たぶんHONDA FCかな)天皇杯1回戦で去年のリベンジをしたいね。


TOPは久しぶりの勝利。  テレビ観戦していたがラストプレーで決めて勝ち切ったのは本当に良かったね。
内容は良くなかったが本当に相性がいい相手なんでしょう。
次が本当の意味で大切だしHOMEなので頑張ってほしいよね。


この前のFC東京戦で東京のスタッフ、選手、関係者と久しぶりに会ってうれしかったしFC東京は必ずJ1に復帰してほしいね。
さすがに平気だと思うけど・・。


島田紳助が芸能界を引退してしまったね。
理由はくわしくは分からないがテレビで見る事が出来なくなるのは残念だよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2472



コメントを投稿



ページの先頭へ