伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.23

天王山。JFL昇格への第一関門、静岡FC戦。

みなさん日本代表の試合見ました?

俺は生放送では見なかったけど、残念だったね。日本が先取点取っていたね。能活もスーパーセーブを何度もしてたね。結果を見ればやっぱりブラジルだったね。ロナウドもコンディションが上がって来ているし、代わりのメンバーもさすがだったね。前半の最後のロスタイムの失点で終わってしまったよ。俺の中では日本が後半の後ろの方で一点取って、最後にもう一点取り2対0で勝しかないかな、と思っていたけどある意味先取点が早かったかも、ブラジルは最低でも引き分ければ一位通過出来るからより点を取りにくるよ。なおさら失点する可能性が高くなったよね。日本の選手もあの1失点で精神的に堪えたと思う。そこであの二点目は今までスーパーセーブしていた能活も止めれなかったし、選手は入らないかもと思ったシュートが入り緊張の糸が切れてしまったよね。みんなにはお疲れさま、といいたい。

明日はホームで東海リーグの天王山静岡FC戦がある。お互い勝ち点が一緒でFC岐阜が少し得失点差で二位だがこの試合で勝った方が東海リーグを制する事になるだろう。選手のみんなもこの試合の重要さが解っているし、JFLに昇格する為の第一関門である。俺も頑張るし、みなさんも応援してください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21



コメントを投稿



ページの先頭へ