伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2011.12.13

松本山雅、町田ゼルビアJ2昇格

本当に松本、町田の選手、スタッフ、関係者、そしてサポーターの皆さんには心からおめでとうと言いたい。
特に松本山雅は松田直樹の魂を受け継ぎ結果を出した。
マツも天国で喜んでくれてるかな・・・。
昇格は厳しいかと思ったがマツが最後に昇格させる為に奇跡を起こしたと思う。
本当に、本当に松本山雅の皆さんには感謝したい。
ありがとうございました。
松本山雅とはまだ地域リーグの時SECONDと全国社会人大会で地域決勝大会の出場件を取りに来ている大会の2回戦であたりありえない退場があり延長で2対1で負けてしまったがその後松本山雅は結局その大会を優勝して地域決勝を勝ち抜きJFLに昇格した時から関係があり、FC岐阜がJリーグに昇格する時と同じようなグリーンのチームであり同じ熱を感じるチームである。
柴田コーチを始め木島兄弟、北村隆二、ガチャなど知っている選手も多く影ながら応援していた。
本当はその場にマツがいればと思う・・。
マツがいたらマツのとびっきりの笑顔を見る事ができたのに・・。
来シーズンは岐阜と一緒の舞台だけどいつまでもマツの魂を引き継いでいってほしいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2634



コメントを投稿



ページの先頭へ