伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2012.04.07

岐阜県社会人大会選手権

一月の後半からチームを立ち上げやっと四月八日から公式戦が始まる。
まだ怪我人や怪我から復帰したばかりの選手もいるが全体的にいい状態で挑めるだろう。
しっかりこの大会は優勝して尚且つ内容と結果を出したい。
今年の目標は東海リーグ優勝、全国社会人大会優勝、そして地元岐阜で行われる岐阜清流国体優勝を達成する為に・・・。
今年はその目標を達成する為に選手が相当に努力して成長しなければ夢物語で終わってしまうだろう。
俺が高い要求をして選手が出来るようになれば0%ではなく確率が少しでも増えるだろう。
目標が高くて笑われるかもしれないがそこまで強くしたいし、ついてこれない選手もいるかもしれないがそれは選手の意識しだいで何とかなると思う。
今までは目をつむる事が多かったが出来ない選手は使えないしパフォーマンスの悪い選手はすぐ替えるし高いレベルの目で選手を見て行きたい。
ザスパ草津から田中淳が加入してディフェンスラインの要として期待しているし、サガン鳥栖から柳澤隼、GKの山崎良輔も加入して力になってくれるだろう。

TOPは早く1つ勝ってほしい。
試合をあまり見てないから何とも言えないが、プレーシーズンの磐田戦で失点していなかったがリスタートですべて相手に先に触られていたのでマークが緩いなーと思っていたが失点シーンを見ているとリスタートからが多いので修正してほしいね。
次の京都戦でファン、サポーターに勝利を捧げてほしいよね。
行徳監督をはじめ選手達の活躍に期待したいし意地を見せてほしい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2792



コメントを投稿



ページの先頭へ