伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.19

わずかな望みがあるかぎり

しかし昨日の日本代表の試合は残念だったね。勝ち点3取りたかったよ。でも能活がPKを止めたのには叫んでしまった。今日は運があるなぁ、と思って見ていたけど勝たせてくれるほど甘くなかったね。柳沢のシュートは決めてほしかったよ。最後の方で中沢のヘディングの折り返しを大黒が決める事が出来ない場面もよく見たら相手におもいっきりユニフォームをつかまれていてレフリーもよく見える位置にいたのにPKを取らなかったよね。中田をはじめみんなが闘っていたよ。加地もサントスも攻撃にどんどん絡んでいたし、コンディションが悪いのかな?俊輔は!2試合ともいまいちだね。日本の十番には輝いてもらいたいね。まぁ、とりあえず次に繋いだから最悪の事態は間逃れたね。やっぱり一戦目がいろんな意味で大きくのしかかってしまったね。でもわずかな望みがあるかぎり選手達には頑張ってもらいたい。それは俺も去年FC岐阜で経験したからさ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19



コメントを投稿



ページの先頭へ