伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.24

天王山。一山越えたよ。

今日の天王山静岡FC戦。2対0で快勝。一点目は何と俺が決めた。小島のコーナーから直起の胸での折り返しを右足でファィンゴール?そして後半に小島がPKを決め、そのまま試合終了。これでやっと首位になった。今日は選手、フロントそしてみんなの声援の勝利だ。本当に良かったよ。一山越えたよ。後は東海リーグを勝ちつづけ優勝のみだね。まぁ、東海リーグも通過点であり最終目標はJFL昇格だから。今日は楽しくお酒でも飲んで寝ようっと。見にきてくれくれた人達もおいしいお酒でも。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22


このエントリーのコメント

伊藤さん、今日はありがとうございます!!本当に感動しました。一点目は誰がいれたか分からなかったのがあったけど、伊藤さんの名前を聞いたときは初ゴールだーーと思いました☆今日は本当に感動をありがとう。これからも応援しますからね!!

初めて書き込みします。昨日は勝利&得点おめでとうございます。あまりの嬉しさで今日になってやっと落ち着いて書き込みできました。
東京時代から哲さんを応援しています。岐阜でプレイしているのを知った時は嬉しくてしかたがありませんでした。
気迫のゴールシーンを写真でしか見られないのが残念ですが、来月の16日には観戦予定です。その時にプレーを見られるのを楽しみにしています。
この調子で勝ち続けて上を目指して頑張って下さい。
東京の空の下でずっと応援しています。


コメントを投稿



ページの先頭へ