伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.10

中尾康二とトークショー

今日は午後3時からリバーサイトモールで中尾康二とトークショーなどがあった。名前は知っていたけど初めて行った。今度はゆっくり見て回りたい。明日はホーム長良川メドウ球技場でVS中央防犯戦だ。今得失点差で負けているのでなるべく多く点を決めて勝ちたいね。俺も点を決めたい。みなさん応援よろしく。話は変わるが昨日W杯の開幕戦見ましたか?僕は前半まで見たけど楽しかったよ。後半も楽しかったみたいだね。さすがドイツ。相変わらずゲルマン魂全開だね。前回W杯もそうだし本番には結果を出すよね。今日はイングランドVSパラグアイを見て寝よう。みなさんも寝不足にならないように。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14



コメントを投稿



ページの先頭へ