伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.13

切り替えてクロアチア戦に

日本戦は残念だね。見ていて、ロングスローでは飛び出さない方がいいといっていたが失点の場面で飛び出してやばいと思ったら入れられていた。後小野を入れた時俊輔と交替かと思ったけど柳沢でえっ、と思ったり見ていてびっくりした。結果が出ればOKな世界だけどあの交替は意図が解らなかった。守るのか、追加点を取るのか、プレーしてる選手も解らなかったと思う。ラッキーなゴールを生かしきれなかったよね。最悪ドローだね。だけど選手は切り替えてクロアチア戦は勝ち点3を取ってほしいよ。しかし、もったいないゲームだったね。みなさんはどう思ったかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16



コメントを投稿



ページの先頭へ