伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.06.17

東海リーグ其の七 佐川急便中京戦。

今日の佐川中京戦。スコア-は2対0勝利。またまたなかなか点が入らず。俺もチャンスがあったが決められなかった。FC岐阜らしくていいかな。中尾と岩田昌が決めてくれてありがとう。やっぱり次の静岡FC戦の結果しだいでほぼ決まりだね。まぁ、わかりやすくていいかな。ところで話は変わるけど昨日のアルゼンチン戦みたかな?予想より多くの6対0だったね。アルゼンチンは強いね。マラドーナ以来の優勝するポテンシャルがあるよね。後メッシは予想通りのプレーを魅せてくれたよ。楽しみだね、アルゼンチン。でもマラドーナがちょっと見ておかしかった。俺だけかな?みなさんはどのようにアルゼンチンとマラドーナが見えたかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18



コメントを投稿



ページの先頭へ