伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.07.21

Jリーグ再開!

W杯がイタリアの優勝で終わり。いよいよJリーグが再開した。鹿島VS川崎とガンバVS千葉の試合は注目してたが上位チームが勝ったね。鹿島VS川崎戦でフェルナンドが退場してしまってた。やはりトップの戦いで早々と退場すると周りに迷惑を掛けるし、勝のはかなり厳しくなるよね。そう言う事を考えてプレーしてほしいよ。鹿島にはこの試合を落としたから優勝出来なかったふうにならなければいいけど・・。テレビで名古屋VS広島を見たけど名古屋として下位争いの広島に負けるのは痛いね。しかも広島も良くなかったし。今年監督が変わってサッカーが変わり、なかなかうまくいってなかったけど中断期間があってもあまり成長が見れなかった。個人は頑張ってるけどチームとしての組織又は連動性が攻守になかったね。このまま行ったらかなり危険かな。広島にとっては大きい勝ち点3だったね。しかし広島もかなり改善しないと厳しいと思う。まぁ、試合はまだたくさんあるし優勝チームも絞れないし、降格チームもわからないけど特に下位争いしてるチームは今から一つ一つ大事に戦わないと後で痛い目に合うでしょう。しかし最近の以上気象での大雨。いろんな所で被害があるけどこれ以上の被害者が出ない事を。みなさんも気を付けてください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29



コメントを投稿



ページの先頭へ