伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.07.01

ブラジル対フランス戦。

今日は全国社会人大会の東海地区の代表トーナメントがあり、FC岐阜は東芝機械に4対0で勝ち、明日矢崎バレンテと代表をかけて戦う。勝って出場権を獲得したい。頑張ります。後はW杯のドイツ対アルゼンチン戦。みなさん見たかな?さすがホームドイツ勝ったね。これでW杯も盛り上がるよ。アルゼンチンはキーパーが負傷退場で交替枠を使ったのも痛かったね。メッシが出て来たら勝ったかも。でもドイツ。ゲルマン魂持ってるね。開幕前に色々言われていたけど本番には結果を出してくるよ。日本も開幕前にドイツとやって日本代表もいけるかも、という空気があり日本国民もそう期待したけど、俺はドイツが本気では無いと思ったし、高原の二点目もバラックのディフェンスの軽い事、その後ドイツが本気を出して追い付かれたよね。やっぱり国の歴史があるチームは勝ち上がってくるよね。イタリアもそうだよね。そして残りのカードイングランド対ポルトガルでイングランドが勝てばベスト4は優勝した事のある国になるし、一番の注目カードブラジル対フランス戦。フランスが勝てばすべてがヨーロッパの国になる。このカードが俺としては決勝で見たかったよ。ジダンが最後のフランスも勝ってほしいし、ブラジルにも勝ってほしいし。でも明日試合があるから見ないと思うけど・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24



コメントを投稿



ページの先頭へ