伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.07.04

中田英寿の復帰を願う!

何とびっくり。中田英寿が引退した。彼は日本にいる時に対戦した事があるけどいろんな意味で日本サッカーをリードしていたし、日本人でただ一人、世界で認められたプレーヤーだったよ。W杯での涙が改めてわかったよ。お疲れさんと声を掛けたいし、これからも頑張ってもらいたい。彼なら何でも成功するでしょう。俺も足が悪く引退したが小牧にある五体治療院を森山さんに紹介してもらい、何とかサッカーが出来る体になったので復帰したが彼にもタイミングと環境が合えば復帰してもらいたい。まだ彼の力が日本には必要だと思うけど。なぜならW杯で通用してたのは彼ぐらいだから・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25


このエントリーのコメント

中田選手の引退、残念ですね。サッカーが大好きだと思うので復帰する可能性は大いにあるんじゃないかと思います。


コメントを投稿



ページの先頭へ