伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.07.08

アウェイでVS藤枝市役所戦。

今日はアウェイでVS藤枝市役所戦。岐阜からもサポーターが結構来ていた。試合は5対1で快勝。しかしリーグ戦で開幕戦以来の失点でしかも曽我部がめずらしいパンチングミスでの失点。まぁ、誰でもミスはあるし、今までかなり好セーブをしていたから、切り替えて頑張ってもらいたい。この試合で良かったが・・。松江もハットトリックしたし、直起もリーグ戦初ゴールしたし、俺は出なかったけどなかなかチャンスが無かった佐藤聡も良かったし、いい休養になったよ。残り5試合一つ一つ勝って最後のホームの十月一日に優勝を決めたいね。俺の誕生日でもあるから。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26



コメントを投稿



ページの先頭へ