伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.08.17

日本代表のイエメン戦

今日の日本代表のイエメン戦。ちょっと寒いゲームだったね。オシムサッカーがまったく出来てなかったよ。確かに相手が引いているから攻めずらいけど、もう少し工夫をしてほしいよ。なんか日本代表として見れないね。メンバーも経験があまり無いからかな?オリンピック代表のチームみたいだね。これじゃそれなりの強豪国には負けるね。羽生、佐藤のジェフの二人は代表レベルではないよ。佐藤なら長谷部の方が断然上だし使ってもらいたかった。まぁ、オシムはオシムサッカーを知ってるから交替したと思うけど。今はジェフの選手が多いがオシムサッカーが浸透したら羽生、佐藤はきついと思うよ。しかし相手のキーパーがあたっていたね。これがもう少し相手が強いと結局点が取れなくなってしまったかな。早く先取点を取っていかないと。そして追加点を取ればこのゲームは終わった試合だよ。パスの出し手と受けてがタイミングが合わず連動したサッカーがほとんど無かったね。勝ったから良かったけど。まぁ、もう少し長い目でみよう。しかし期待があった分少し心配に思えた
よ。みなさんはどう感じたかな?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34



コメントを投稿



ページの先頭へ