伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.08.31

日本代表&長良川鵜飼

【大分から初の日本代表!】
日本代表が発表されたね。特に驚く選考はなかったが大分から初めて、しかも二人が選ばれていたね。梅崎君は知らないけど、西川周作が選ばれて良かったよ。彼はトリニータユースから入って、ワールドユース大会でも活躍し、大分トリニータでも頑張っているし、順調に成長しているね。楽しみだよ。けどちょっと気になるけど比較的身長が高い選手がいない気がする。オシムサッカーがアウェーでどのように戦うか楽しみだね。特にサウジアラビア戦。   

【岐阜長良川の鵜飼】
話は変わるが昨日、大塚製薬さん達と初めて長良川の鵜飼いに行った。今までニュースでは見た事があったが生で見て感動したよ。岐阜にいるからには一年に一回は行きたいね。花火に続き岐阜を満喫した夜だった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38



コメントを投稿



ページの先頭へ