伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.09.07

中日 vs ヤクルト

昨日は日本代表がなんとか勝って良かったよ。まぁ、今回は予選を突破すればOKだね。話は変わるが、初めて名古屋ドームに中日VSヤクルト戦を観戦に行った。遅れて途中からで球場に入ったらちょうどボールがレフトスタンドに飛んで行ってホームランだと思ったら、ラミレスが打っていた。その時で6対3で負けていたので逆転を期待して応援していたがそのまま点が入らず終了。ちょっと盛り上がらなかったかな。でも岐阜に来てだいぶ中日ドラゴンズを覚えて来たよ。でも俺は基本的にジャイアンツが気になる。今年はさすがにドラゴンズが優勝だね。しないとやばいね。けどもう少し阪神が頑張って混戦になった方がセリーグは盛り上がるでしょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39



コメントを投稿



ページの先頭へ