伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.09.09

明日はいよいよ!

明日はいよいよ東海リーグ優勝を賭けた試合だね。俺は怪我でメンバーに入れないがコーチとしていいサポートをしたい。長いようで今思えばやっと来たかな?という気持ちだよ。本当はピッチにいたかったな・・。みなさんも応援してください。必ずみなさんに良い報告が出来るでしょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40


このエントリーのコメント

優勝、おめでとうございます。
今日は大量得点での勝利、優勝決定にふさわしい試合でした。
去年の口論義を思い出しました。
今日は、哲さんが出てなくて残念でしたが。
最終戦、10/1(誕生日)の復帰を楽しみにしています。

東海は制覇しましたが、次は天皇杯でのJ2、J1への挑戦、
JFLへの昇格とまだまだ気が抜けないと思いますので、
がんばってください。応援しています。


コメントを投稿



ページの先頭へ