伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.09.24

天皇杯二回戦。vs 神奈川大

今日は天皇杯二回戦。VS神奈川大学との試合。1対0で辛くも勝利。前半五分に曽我部が飛び出し、1対1で相手を倒しレッドカード十人になってしまった。が中尾のセンタリングが直接入り1対0。一人少ないが前半は互角だった。後半はほとんど攻めれなかったけど、相手の前に蹴るサッカーだったので助かり試合終了。さすがに内容は良くないが1点を守り切った選手は誉めたい。相手に同点ゴールを決められていたらきつかったから結果が出て良かったよ。これでJ2ザスパ草津と戦えるので今のFC岐阜がどのくらいの力があるのか試せるいい機会が出来たね。俺も足がだいぶ良くなってきたので頑張るよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44


このエントリーのコメント

昨日は行けませんでしたが、
退場などの途中経過でははらはらしてました。
でも、勝ててよかったです。
今日はトークショーおつかれさまでした。
誕生日の10.1出場宣言(監督次第)はかなりうれしいです。
天皇杯、地域リーグ決勝とまだまだ重要な試合もあるので、
ムリをせずがんばってください。


コメントを投稿



ページの先頭へ