伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.02

みなさんありがとう!

昨日は東海リーグ最終戦。残念ながら天気も悪く、内容も寒い試合で雨の中見に来てくれた人達には申し訳なかったかなと思ったよ。恥ずかしながら誕生日でもあり、サポーターが試合前にハッピ-バースデーを歌ってくれてありがとう。十月一日にみなさんにいい報告が出来る事を目標に今まで選手達と頑張ってきたのでリーグ全体には満足しているよ。これからが大変だし、最も重要な試合が待ってるからさ。次の試合、天皇杯のザスパ草津戦。ぜひ勝ちたいね。勝てばFC岐阜の名が全国に知られるし、チームにとって色々プラスになると思うからさ。夜は優勝報告会があってあらためてみなさんの期待を背負っていると感じたし、その期待に応えなければならないと思ったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45



コメントを投稿



ページの先頭へ