伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.09

俺も久しぶりに悔しかったよ。

今日は天皇杯3回戦。ザスパ草津戦は0対3で負けた。岐阜などから多くのサポーターが応援に来てくれて驚いた。試合前に立ち上がりに気を付けよう。と言っていたが開始5分ぐらいで2点を取られてしまい、もったいなかった。後半から直起の怪我もあり、久しぶりの出場でFC岐阜はずっと押していたがなかなか点が入らなかった。1点取ればいけると思ったが結局82分に3点目を取られて負けた。内容は互角だったけど0対3は完敗だね。俺も久しぶりに悔しかったよ。みなさんの期待を裏切ってすいません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46


このエントリーのコメント

昨日はお疲れ様でした。またバスに乗り込む前に娘と写真を撮っていただき有難うございました。東京より家族で応援に馳せ参じましたが結果は残念でした。でも哲さんのプレーは見れたので渋滞に巻き込まれた5時間半は報われた気がします。今後の目標に向けて色々な課題が見えた負けだったと思います。これを生かしてぜひ上のカテゴリーへ進んでください。哲さんのポジショニングは流石でした!

こんにちは ザスパ草津ファンのカメックと申します。
先日ははるばる群馬までお越し頂きありがとうございました。

勝負は時の運。今回はザスパ草津が勝たせて頂きました。
実力の差はあまり感じませんでした。
本来なら、先輩格として、Jの壁を十分にお見せしたかったのですが・・・・・、誠に歯がゆい限りです。

3:0の結果は冷静に受け止めなければいけないと思います。
良いところに行くのだけれど、結局、得点に結びつかない。(これはいつもザスパ草津に感じているところです。)所謂、決定力と言うことですが、そこが、上位チームとの差だと思います。

この日、FW高田は乗っていました。こぼれ球を見逃しませんでした。ゴールへのあの執念が他のチームメートに波及すれば、ザスパはもっと上に行けるのですが・・・・
それとGK高木、今日は絶好調・・・・、どんなボールが来ても大丈夫と安心して見ていられました。

FC岐阜の皆さんのチャレンジ精神を見て、ザスパ草津が忘れかけている原点を見つめる良い機会となりました。

早く、Jに上がって来て下さい。
迎え撃つ準備を進めておきます。


コメントを投稿



ページの先頭へ