伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.14

全国社会人大会が開幕!

今日は全国社会人大会が開幕。1回戦は地域リーグ決勝大会で当たるかもしれない新日鉄大分戦。6対2で勝利。前半4-0.後半2-2だったが、ミスなどで2失点がいただけない。コーチとして外から見ると、最近は立ち上がりが悪かったが選手達にしつこく伝えて、ここ最近では合格点かな。ただ4-0になっても後半も最低限のサッカーをする癖、そして勝つようにしなければ厳しい試合ではチームとして安定した力がだせないだろう。俺はチームの試合の蹟に地域リーグ決勝大会で当たるかもしれないチームのスカウティングも2試合見て、だいたい他のチームのレベルがわかったよ。明日も色々頑張るよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47


このエントリーのコメント

お疲れさまです。草津戦からもう次の戦いが始まってますね。休む間もなくホントご苦労さまです。チームのオフィシャルにもメールさせてもらったのですが、先日は本当に久しぶりに会えて、勇姿を拝見でき、うれしかったです。けがは完治してない様子ですが、完璧に直し、来る11月末に備えてください。子供達はもうよっさん、ひらさん、そして伊藤選手と写真を撮ったことがとてもうれしく、皆に報告してます。これからが正念場です。野武士集団の活躍を来年は東京でも待ってますので。まずはうれしさから、メールしました。ではまた。


コメントを投稿



ページの先頭へ