伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.16

全国社会人大会3回戦。

今日は全国社会人大会3回戦。VS、AS.LaranjaKyotoは3対0で勝利。前半は岩田昌のミドルシュートで先制。後半は高木和正のヘッドで2点目。その後GK海野が遅延行為で2枚目のイエローカードで退場。しかし又和正が決め追加点。相手チームがアフターや後ろからのファールが多くて怪我が心配だったけどみんな平気で良かったよ。ただ今日も海野が不運で退場になったけど、ここ最近GKがらみのミスやアクシデントが続いているので早く修正をしないといけないかな。若い選手はいい経験していると思うよ。明日はV.ファーレン長崎戦。結果を楽しみにしてくれ。話は変わるが地域リーグ決勝大会のほかのチームの情報、レベルがわかった事もかなりの収穫だね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48



コメントを投稿



ページの先頭へ