伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.17

全国社会人大会準決勝

今日は全国社会人大会の準決勝VS Vファーレン長崎戦。サブ組を中心にして挑んだ。強風の中、前半は0対0。内容は互角。そして後半35分に片桐のセンタリングをゴール前で田沢が潰れ、北村がシュート。今季初ゴール。けど相手のキックオフからの縦パス一本から決められ同点。延長に入ってもお互い決めれずPK戦。4対5で敗戦。もっと出ている選手は戦ってほしかった。やはり相手の方が勝ちたい気持ちが強かった分PK戦で負けたかもしれない。これを機にもう一度リセットして、最終目標であるJFLに向かってみんなで頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49



コメントを投稿



ページの先頭へ