伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.25

飛騨古川合宿二日目。

合宿二日目。午前中はまず五十メートルごと増えて三百メートルまでタイム内に入ってインターバルでタイム内に帰ってくるのと今度は三百メートルから五十メートルずつ短くなってくる走りをした。かなり足に乳酸がたまり、頭も酸欠ぎみになった。その後、全面でツータッチゲームをした。負けたチームは練習場から宿舎までランニング。ちなみに俺のチームは2対1で勝って、しかも俺のゴールだよ。午後は又3チームに別れて紅白戦。35分を総当たり。結局3戦とも引き分けだった。最後にチューブを使ったダッシュで終了。足も痛いし、かなり張っているけどいいトレーニングが出来たかな。怪我人も出てないし、みんな頑張ってます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51



コメントを投稿



ページの先頭へ