伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.10.26

飛騨古川合宿三日目。

三日目。午前は6対2のボール回しで2つのスペースを作り、パスを十本回されるか、その前に取られたペアがもう一つのスペースのところに走ってディフェンスをする。そして又十本回されたら前のスペースに行ってディフェンスをする。これが三回続くと足がパンパンになってなかなかボールが取れなくかなりきつい。俺は岩田昌と一緒で何回かはまりかけたけど平気だったよ。そしてFWは外からのクロスをシュートと真ん中からボールをもらいシュート。他はロングキックなどをしたり、フリー練習。俺や森山さん、直起、小島は毎回PKの練習をしてるよ。決勝大会はPKもあるからさ。そして午後は紅白戦で3チームに分けて三十分ゲームをした。一本目は俺ともう一つで、1対1の引き分けで勝った方が次に出来る感じで、サドンデスのPK戦で俺は一番最初に蹴って決めたよ。結局6人目の片桐が止められて負けてしまい、3本目になってしまった。休めるからいい事はなく、休むと体が固まり逆に動かない。まぁ、それはさておき2本目は1対0で最初にやったチームが勝ち。3本目は0対0だった。だいぶ新加入の選手も慣れて来たし、特長もわかって来たよ。新加入選手が入りいい意味でみんなが刺激を受けて頑張っているよ。明日で最後。体が張っているから筋肉がきれないようにみなさん祈ってください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52



コメントを投稿



ページの先頭へ