伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.11.27

第3戦 vs FC-MIO戦。

第3戦VS FC-MIO戦。7対0で勝利したよ。池元3、北村2、長谷川1、オウンゴールだよ。危ないシーンもほとんど無く完勝したよ。俺も最後までやりたかったけど怪我を考えての交替だったがとりあえずJFLの扉に手を掛ける事が出来て良かったよ。次の最終リーグで扉を開けたいね。


話は変わるがFC東京の同期の三浦文丈が引退発表した。電話で話をしたが、もうやりきったみたい。まぁ、彼なら今後サッカー界で活躍するでしょう。増田も引退するし戦友が引退するのは淋しいよ。俺も一回は引退したからさ。俺はまずはFC岐阜を昇格させる為に残り頑張るよ。カウントダウン3だね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64


このエントリーのコメント

1次リーグ突破おめでとうございます。
怪我はやく治して、決勝リーグもよろしくおねがいします、哲さん!

大分は遠いですが、
遠くから、勝利を祈っています。

絶対勝とう!


コメントを投稿



ページの先頭へ