伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.11.24

第1戦 vs 静岡FC戦。

今日は第1戦 vs 静岡FC戦。3対2で勝利。前半に高木和正が先制ゴール。その後池元が2ゴールで3対0で折り返す。後半は相手が選手を交替して攻撃的に来るが失点せず、岐阜もカウンターからチャンスがあるが決めれず追加点ならず。そこでアクシデントが起こり俺の膝に相手の膝が内側に入りしびれて膝が動かず内側靱帯をやってしまったかな?と思ったが運がいいのか骨で良かった。交替しその後2点取られたが勝って良かったよ。みんなが頑張ったし、多くのサポーターも駆け付けみなさんにいい報告が出来て良かったよ。明日も楽しみしていてくれ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62



コメントを投稿



ページの先頭へ