伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.12.18

JFL入替戦 vs ホンダロック第一戦

JFL入れ替え戦 vs ホンダロックは4対0で完勝したよ。前半に相手がラフプレーで退場して後半に中尾、片桐、北村、最後に森山さんのゴール。俺も後半20分ぐらいからボランチで出場したよ。久しぶりのボランチなんだけど、何げにJリーグ初出場の試合はマリノス時代でボランチだったんだよ。まぁ、無難にはこなしたつもりだったけどどうだったか。この結果で今度23日ホームでの試合は優位に戦えるね。かなりほっとしたよ。最後は地元岐阜で昇格出来れば最高のシュチュエーションだね。あと遠い宮崎まで応援に来たサポーターのみなさんお疲れさまです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69



コメントを投稿



ページの先頭へ