伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2006.12.23

今年最後の試合。

いよいよ明日は今年最後の試合になった。今年は常に負けられない試合が続いていたのでかなり精神的、肉体的に厳しかった。明日はすっきり勝ってみんなと感動を分かち合いたいね。今年の集大成がもうすぐ始まるよ。ではみなさん明日。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70


このエントリーのコメント

PKだけど感動のゴールをありがとう。
一年間お疲れ様でした。

JFL昇格おめでとうございます。東京より駆けつけた甲斐がありました。
テツさんのPKゴールが見れたのですから。
一年間お疲れ様でした。来年からもっと厳しい戦いが待っていますが、応援していますので頑張って下さい。
東京で試合が見れるのを楽しみにしています。


コメントを投稿



ページの先頭へ