伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.02.21

ジュビロ磐田とトレーニングマッチ!

今日はジュビロ磐田とトレーニングマッチ。ヤマハスタジアムでトップチームとした。相変わらずピッチがすばらしく、うちの選手も喜んでいた。結果は2対2の引き分けで先に相手にゴールを決められてFC岐阜が追い付く形だったがみんな良く戦い内容も良かったかな。全体の守備はかなり改善されてきたけど攻撃のパスの精度、飛び出しなどの守から攻の切り替えも遅かった。怪我人以外試してみんなそれなりのパフォーマンスをしてくれて誰が開幕戦に出るかわからないくらいだった。ちなみにゴールは佐藤聡のアシストで北村のゴールと片桐のゴール。ディフェンスも小峯を中心に良かったかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81



コメントを投稿



ページの先頭へ