伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.03.05

Jリーグ開幕&グランパスとのTM

いよいよJリーグが始まったね。開幕戦の浦和レッドダイヤモンズ対横浜FCの試合を見たけど久保竜のシュートはすごかったね。高木琢也さんのゲームプラン通りにいっていたけどちょっとした隙に入れられてしまったね。レッズとしては大きいし、横浜FCとしてはもったいないゲームだったかな。FC東京も開幕戦連勝が止まったしガンバ大阪も辛うじて勝ち点3を取ったし、あまり驚きのない開幕戦だったね。唯一は柏レイソル対ジュビロ磐田戦ぐらいかな。でもFC岐阜とのトレーニングマッチを見て今の段階で少し厳しいかな?と思ったけど当たってしまった。でもこれから改善すれば上位にはいけるかな。

今日のFC岐阜は名古屋グランパスとトレーニングマッチをしたけど1対1で引き分けだったが前半に佐藤聡が決め、その後相手のミドルシュートが決まり同点。もっとチャンスがあったが決めれずそのまま後半。メンバーをそう入れ替えした後半は互角だつがそのまま試合終了。全体の守備意識はかなり良くなってきたのでこれからはチャンスを多く作りそれを確実に決める事が必要だ。今日も前半で3点は簡単に取れてもいいぐらいで3点以上決めておけばもっと自分達のリズムで出来ただろう。

今色々準加盟の申請で不安があるが現場の人間は頑張っているし、優勝してJ2リーグに上がる事を目標としているのでみなさんのサポートをよろしくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83



コメントを投稿



ページの先頭へ