伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.04.18

第6節 vs アローズ北陸戦!

第6節 vs アローズ北陸戦は1対1で引き分けだった。前半は互角だったが後半の11分に深津がイエローカード2枚目で退場した。その後は押し込まれて何とか無理失点で連勝は止まったが価値ある勝ち点1を取った。深津がいれば勝つチャンスがあったかもしれないが内容も良く無く前半はチャンスがほとんど無い。後半も全くない。ここまで5連勝していたけど良くこの内容で出来た事が不思議だね。勝っている内に問題を修正していかないと。負けだしてからでは遅いくらいだね。本当に結果が出ているだけだよ。

深津の退場はしてはいけないけど今まで彼と小峯が耐えて勝ってきたから。しかし何故退場したのか、退場すると他の選手に迷惑をかけるのか考えて欲しい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/178



コメントを投稿



ページの先頭へ