伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.04.23

第7節 vs 流通経済大学

第7節VS流通経済大学はホームで3対0勝利。前半にジョルジーニョのパスを片桐が落ち着いて決め先制。その後相手に決定的な場面があったが入らず前半終了。岐阜は唯一のチャンスを確実に決めたがチャンスが一回なのは淋しい。後半は片桐が相手のボールを奪いフリーのジョルジーニョにパスし、がら空きのゴールに押し込み追加点。相手も攻撃的に来るが小峯を中心に守る。その中で今日初先発の菊池完がパスカットからそのまま上がりパスを受けシュート。右上に突き刺さり3点目。そしてそのまま試合終了。まだ納得いかない場面がかなりあったが今年のホームゲームではスコアもそうだが1番良かったと思う。やはり見に来てくれている人はゴールを期待しているからね。しかし前半に追い付かれていたり後半も相手のミスが無かったら苦戦しただろうね。やはりもっとシュートシーンがないといけないよ。多くないと見に来てくれている人ももりあがらないしね。まあ、これからは上位との対戦だしここで相手を叩けば優勝に近ずくから勝負所だね。次の栃
木戦はアウェーで首位攻防戦だけど勝って岐阜に帰ってきたいね。あと小雨がぱらつく中3千人以上の観衆が来てくれてびっくりしたし有り難いよ。どうもありがとうございました。

相手のキャプテンの鎌田君は去年は強化指定で柏レイソルでも出ていたし今年卒業してどっかのJリーグに入るだろうけど彼は俺がFC東京にいた時にユースでたまに練習に参加していたので知っていたが順調に成長していてうれしかったね。来年はJリーグで頑張ってほしい。でも試合の時ミスしてくれて助かった。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179



コメントを投稿



ページの先頭へ