伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.05.16

久しぶりになってすいません。
第9、10、11節!

久しぶりになってしまいすいません。第9節 vs 佐川印刷戦は二人退場者が出てしまい1対3の逆転負けで初黒星。そして第10節 vs 横河武蔵野戦は1対1で引き分け。けど前日にFC東京の練習場でトレーニングしたんだけど関係者がいたりしてとても懐かしかったよ。でもチーム状態が悪くて心配だね。でもいい選手がいるのでこれから上にいけるはずだね。
第1 1節ホーム大垣浅中競技場での vs FC琉球戦は相手に退場者が出たが1対0で勝利。しかし今日は最近でも3点差以上は付けないといけない試合展開だったね。でも五月に入って初勝利で佐川印刷戦からチームの流れが悪くなりかけていたからこの勝利と共にいい流れを掴みたいよ。次はライバル、ロッソ熊本だからね。この試合に勝つか負けるかでは今後の戦い方が変わるからさ。相手に知っている選手が何人かいるからやりずらいし一緒にあがれるのが理想だけど岐阜は優勝して昇格する為には勝たせて貰おう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226



コメントを投稿



ページの先頭へ