伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.07.30

vs 佐川印刷SC戦。

お久しぶりです。なかなか更新出来なくてすみません。今日はアウェーで vs 佐川印刷SC戦。0対0のスコアレスドロー。又勝てなかった。何とか昇格圏内の4位に上がったが3位以下は混戦。確かに前より内容は良くなって来てるが結果が出ない。今日もチャンスはあったが決めれない。ゴールがこんなに入らないものかと虚しくなる。ただ選手は一生懸命闘っていたし勝ち点3を取りに行ってこの結果は次に繋がるし繋げなければいけない。次はホームで横河武蔵野との試合は必ず勝てるように頑張ります。まだ残り試合も多いしみなさん一緒に闘いましょう。

今週から僕もトレーニングを再開してるよ。早くコンディションを戻し勝負所でチームの戦力になれるように頑張るよ。みんなも応援してね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354



コメントを投稿



ページの先頭へ