伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.08.21

後期第8節 vs ロッソ熊本戦。

後期第8節 vs ロッソ熊本戦。夏休み最後のホームゲームは1対1の引き分け。前半に先取点を入れられるが終了間際にラッキーなPKをもらい小島が冷静に決める。後半始めに吉田さんと相手の有村が退場で10対10に。15分ぐらいに小峯が負傷して監督に俺が呼ばれた。今年になって選手として初めてSUBに入り初出場だった。急だったが緊張もせず普通にゲームに入れたよ。どうしても2点目がほしかったが俺が入って負けなくて良かった。でも観客も多く勝ちたかったね。プレーは自分では冷静にミスなく出来たかな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361


このエントリーのコメント

お疲れ様です。ロッソ戦の日は、少年団の「岐阜招待」という大事な試合が前日からあり、朝からサッカー漬けでしたが、子どももどうしてもFC岐阜の試合を見に行きたいというので、少しフラフラでいきました。行ってよかったです。観客も入っていたし、コーチ・監督の哲さんも素敵ですし、プレーしていらっしゃる姿も見ることができて嬉しかったです。
 いろんな形でサッカーにかかわれる選手の方ってすごいなぁ・・・とつくづく思います。これからもがんばってくださいね。応援しています。


コメントを投稿



ページの先頭へ