伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.08.06

後期第6節VS横河武蔵野戦

後期第6節 vs 横河武蔵野戦は1対1の引き分けでまたまた後期初勝利ならず。前半から岐阜の方がチャンスがあったが決めれずハーフタイム。後半もいい攻撃があったがラストパスが合わずシュートが打てない。横河武蔵野はフリーキックからゴールを狙うが日野が落ち着いてセーブする。一点勝負かなと思ってたら相手のコーナーキックから決められる。しかしその後の岐阜のコーナーキックから小島が決め同点。ここから相手が勝ちに来てスリーバックにしてくる。そこで岐阜はスリートップにして点を取りにいく。横河武蔵野がスリーバックにしたので点が取りやすくなったと思ったが決定的なシュートが入らず試合終了。最後まで勝ちに行ってなおかつ2点目を与えなかった選手を誉めたいし次に繋がる。横河武蔵野の攻撃は分析通りでゲームプランは良かったがなぜか勝ち点3を取れない。月も変わったし今までの悪い流れは吹っ切れるかな。内容も良くなって来たし、これからだね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359



コメントを投稿



ページの先頭へ