伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.09.09

後期第9節 vs 刈谷戦

後期第9節 vs 刈谷戦は1対2で逆転負け。俺はリーグ初先発で何とか松永英機監督に初勝利をプレゼントしたかったが又も出来なかった。前半に俺がオーバーラップからクロスに飛び込み肩に当たってゴール。しかし後半に深津がPKを与えなおかつレッドカードで10人に。PKを決められ同点。その後チャンスを作るが決められず残り時間僅かに相手にカウンターから決められ負けてしまった。せっかくゴールを決めたけど負けてしまったので全く意味がないよ。でもまだ試合はあるし取り返せるのでみんなで頑張るよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403


このエントリーのコメント

久しぶりの哲さんのゴールだから・・嬉しかったけどねー。相手のプレスもうまく、康太さんもレッドカードになりショックです。だけど一生懸命やった結果だから・・あとの試合の快進撃と行きましょ。哲さん頑張って下さい。


コメントを投稿



ページの先頭へ