伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.09.17

天皇杯一回戦 vs 福岡教育大学戦

天皇杯一回戦VS福岡教育大学戦は3対1で勝利。前半に森山さんと和多田の2ゴールで3点のリード。後半の残りの方で1点取られたがそのまま終了。俺はSUBだったが小峯が前半10分ぐらいで負傷して急に出場したが先発メンバーをアップさせていたのでまったく動いてなくびっくりしたが何とかゲームに入る事が出来たよ。急過ぎてダッシュの時に筋肉系を痛めたが早く治して又頑張るよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405


このエントリーのコメント

伊藤さん、ご無沙汰しています。久々に投稿させていただきます。
天皇杯1回戦勝利おめでとうございます。
我等がFC東京も戸田のいる清水に快勝し、初のリーグ4連勝と調子に乗っています。
さて、今日某サッカー番組でフットサルのプロリーグ(Fリーグ)の試合の模様をやっていたのですが、神戸の‘デウソン神戸’に伊藤雅範選手がプレーしておりました。確か彼は調布市出身で駒澤大から2001年にFC東京に入団し、1年だけ在籍して去っていった選手だった気がします。フットサルで頑張っていることを初めて知りました。
とても、びっくりしました。
市川市の隣の浦安市にも‘バルドラール浦安’が産声を上げたFリーグ、今後注目していきたいです。


コメントを投稿



ページの先頭へ