伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.09.26

天皇杯二回戦 vs 大阪体育大学戦

天皇杯二回戦は札幌厚別競技場で vs 大阪体育大学戦。2対1の勝利。前半に佐藤聡と松田勉のゴールでリード。後半の最後の方で1点を返されたがそのまま終了。これでJ2徳島ヴォルティスにチャレンジ出来るようになったね。来年を考えると今の岐阜が徳島相手にどれだけ出来るかいいシュミレーションになるよ。ある意味ものすごく楽しみだね。

俺は北海道で生まれたんだけど5年ぐらい前におじいちゃんが亡くなってしまった。その時は試合などがあり葬式などに行けず心残りで試合の次の日に札幌に残りやっとおじいちゃんの墓参りに行って来たよ。妹背牛町という所まで。その後おばあちゃんが老人ホームに入っているので札幌まで戻り会ったけど痴呆症になっていてあまり話が出来なかったけど元気そうで良かったよ。でも俺と会っても誰かわからいみたいで悲しかったけど元気なうちに又北海道に行こうと思ったね。サッカーをやっていると試合で行くぐらいしか会えなかったけどいつもニコニコとして迎えてくれて逞しいおじいちゃんは今でも忘れられないよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406



コメントを投稿



ページの先頭へ