伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.09.28

Bチームと壮行試合。

今日は午前中に秋田国体に出場するBチームと壮行試合を兼ねて紅白戦をした。そして午後からは飛騨古川で二泊三日のキャンプが始まった。トレーニングはフィジカル中心でかなりきつかったかな。去年も地域決勝リーグ前にキャンプをしたし又ここでキャンプをして残り試合を乗り切り是非昇格したいね。

何とコンサドーレ札幌から相川進也がレンタル移籍で加入した。後期に入って最高1点しか取れていない岐阜にとって頼もしい救世主になってもらいたいよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408


このエントリーのコメント

残り8試合、とにかくぶつかっていくしかないでしょう。哲っちゃんも出場機会が増えると思うけども、精神的にも、体力的にもタフでなければいけないので、たいへんですが、ぜひ昇格を。頑張って下さい。


コメントを投稿



ページの先頭へ