伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.11.14

第31節TDK戦

第31節TDK戦は秋田の仁賀保競技場で雨が降り寒い中の試合。前半から岐阜のリズムで進むがゴールを割れず0対0。後半も岐阜ペースだが勝ち点3がほしいのでスリートップにして攻撃的に行くがなかなかゴールが遠い。その分カウンターで危ない場面が出来るが何とか守りきる。ラストプレーのコーナーキックからのシュートもゴールから僅かにそれて試合終了。勝てば3位になれたのにもったいない試合だったね。これでまた混戦になり残り3試合。切り替えて頑張るよ。

秋田にもたくさんのサポーターの人達が来ていて驚いたし、雨で寒い中応援してくれたのに勝てなくて申し訳なかったよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497



コメントを投稿



ページの先頭へ