伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.11.20

第32節 vs ガイナーレ鳥取戦

第32節 vs ガイナーレ鳥取戦。鳥取バードスタジアムは昔サンフレッチェ広島の時に試合をした事がありこじんまりしているがサッカー専用スタジアムでピッチ状態も良くとても懐かしく思ったね。試合内容は前半に鳥取が一対一など決定機があったが決まらずかなりやばいと思ったが片桐の突破から高木和正のシュートを相手がハンドをし退場、PKでそれを相川進也が決めて先取点。相手が退場になったのは助かったよ。しかし鳥取は10人でもみんながハードワークして一人少ないのがきずかないくらいのサッカーをしてきた。後半の中頃までお互いチャンスがなく、鳥取のディフェンスラインが高くFWがなかなか収まらないのでジョルジーニョを入れてディフェンスの裏を狙わせた。予想通り裏も取れてなおかつ中盤にスペースが出来て繋げるようになりチャンスを作れたよ。ジョルジーニョが2点目、そして和正が鮮やかなミドルシュートを決め3対0で完勝。だが鳥取が11人だったら分からない相手だったね。得失点差があるのでもっと得点がほしかったが勝った事で3位になり自力昇格が可能になったのは良かったよ。次はホーム最後でチャンピオンの佐川急便と戦えるのでそこで勝ってJ昇格に王手をかけたいね。みんなで盛り上げて下さい。よろしく。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498


このエントリーのコメント

鳥取戦よかったね。今日勝って、Jに行きましょう。頑張って下さい!


コメントを投稿



ページの先頭へ