伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2007.11.28

ライバル、ホンダ戦!

今日はJFLの残りの延期試合、ライバル、ホンダ戦を都田まで見に行って来た。相手チームの流通経済大学は監督、コーチを知っていて前の日に電話で連絡してお願いをしていた。そのかいがあったのか6対0で快勝。これで岐阜の自力昇格が可能になった。試合を見ながら念を送ったかいがあったよ。流経の監督の中野さんも俺のお願いだから頑張ってくれたみたい。大平コーチも試合前にうまくモチベーションを上げてくれすべては上手くいったね。本当に感謝するし大きな貸しを作ってしまった。選手の学生もありがとう。後は俺らが最後に勝つだけだね。諦めずにいればこのようになるものだね。このチャンス、最高の舞台で勝ってJ2に昇格しなかったら男ではないな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500



コメントを投稿



ページの先頭へ