伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2008.01.30

梅田高志がFC岐阜に期限付移籍

大分の梅田高志がFC岐阜に期限付移籍で加入する事になった。梅は大分で一緒だったが去年電話で話をして最後は岐阜の地元の為にプレーしたいと言っていて俺は必ずJ2に上げるからタイミングが合って縁があれば岐阜で一緒にやりたいねと言っていたが大分との契約が残っていたし岐阜はお金があまりないので今年はないと思っていたからびっくりしたよ。彼はサッカーに対する姿勢が若手の手本になるしハードワーク出来るし必ず岐阜にとってプラスになるよ。吉村光示、川島信也などまさか岐阜で一緒に戦うなんて想像も付かなかったね。いいベテランがこのチームを引っ張ってくれると助かるね。まぁ俺自身岐阜でここまで携わるとは思わなかったけど。だいぶ選手も意識高くトレーニングしているしプロサッカーチームらしくなってきたかな。今年はプロチームとしての土台を作っていけるように頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610


このエントリーのコメント

伊藤コーチ、こんばんは。大分から、地元岐阜出身の梅田選手が加わったのですね!きっと地元のチームのためにハード・ワークしてくださる選手だと思いますので、おおいに期待したいですねっ!僕にとっては、吉村選手(元・広島)も加わってくれて、より岐阜への思いも強くなりましたよ~。伊藤コーチも、岐阜をより強いプロ・チームへと導いてくださいね!今シーズンの日程も決まり、いよいよ各チームはキャンプインですね。春が近づいてきてワクワクします!ではまた(^^)-GEORGE-


コメントを投稿



ページの先頭へ