伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2008.01.19

伊奈波神社に感謝!

今日からチームが始動した。朝から伊奈波神社に昨年の成績と感謝を報告に行った。しかし寒くて震えが止まらなかったが身が引き締まった。その後未来会館に移動してフロント、スタッフ、選手が挨拶して社長兼GMの今西さんや松永監督、そしてチームドクターからいい話を聞き午前は終了。久しぶりに選手に会ったが元気そうで良かった。新加入の選手も何人か知っていて岐阜で一緒に戦えるのが嬉しかったよ。午後には今年最初のトレーニングでみんながそれなりに準備をして来たように見えたしこのメンバーでFC岐阜のJリーグでの歴史を築いて行くのは楽しみだね。今年は俺は楽しく厳しく教えていきたいよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/609


このエントリーのコメント

伊藤コーチ、こんばんは。いよいよチームは始動されたのですね!広島も今日は冷たい雨が降り寒かったです!練習が始まるということで、伊藤コーチもチームの皆さんも、身が引き締まるとともに、「やるぞ!」っていう熱い気持ちでいっぱいになられたのではないでしょうか!?伊奈波神社に行かれたとのことで、初めてのJでの闘いに気合が入ったのでは。ぜひぜひ1年目が良いシーズンになるよう、伊藤コーチもハートのこもった指導でがんばってくださいね!今年は、以前広島に在籍していた川島選手も移籍されたとのことで、僕にとっても、より親しみあるチームになった感じです♪広島ともども、FC岐阜も精一杯応援させてもらいます!!では。   -GEORGE-


コメントを投稿



ページの先頭へ