伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2008.02.12

ファン交流会。

ファン交流会が行われた。その前にサッカー教室がありその子供達と一緒に来ていた指導者や親御さん達と交流会の為に来場したファンでサイン会や写真撮影など触れ合い多くの人に応援されていると改めて思ったよ。コーチの俺にも暖かいメッセージをくれてその人達の為にも頑張らないとね。これから水戸とのトレーニングマッチや宮崎キャンプでチームを固めていくので楽しみだよ。今現在で誰もレギュラーは決まっていないし、監督のやろうとしているシステムや戦術、選手の組み合わせを見ながら決めていくので選手がどれだけアピールするかだね。寒い中ファン交流会に集まってくれた皆さん有難うございました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650



コメントを投稿



ページの先頭へ