伊藤哲也オフィシャルブログ - BLOG5 -

2008.04.15

6節広島戦&7節福岡戦

第6節VSサンフレッチェ広島戦。1対1の引き分け。首位広島にあと一歩で勝てるゲームだった。前半に先取点を入れられるが後半に菅の目の覚めるミドルシュートが決まり同点。何度かチャンスがあるが決まらず終了。特に光示のクロスバーに当たったシーンは入ったと思ったけど・・。しかし広島のフロントとコーチや選手と久しぶりに会いまさか岐阜で対戦するとは前まで考えもしなかったね。選手で昔一緒にプレーをした事のある結構いたので変な気分だったが勝ちたかった。試合後話をして嬉しかったし元気そうで良かった。冗談でアウェーの広島戦は試合に出るよ、と言ったけどその前に選手登録してないから無理だ・・。アウェーではコテンパンにやられないようにしなければ。


第7節VSアビスパ福岡戦は5対1で快勝。前半な福岡シュート2本、岐阜1本でお互いなかなかシュートにいけずその中でアビスパが綺麗に崩し1点を決める。しかし後半になると片桐の今季初得点の同点ゴールを決めるとその後面白いように攻めればゴールが決まり終わってみれば片桐2梅田2高木1と5ゴール。今まで経験がない7分間で4点を決める離れ業だね。あのような流れで追加点を取れる事は岐阜も力が付いた証拠だよ。淳至もやっと結果が出たしこのチームはまだ成長出来るしもっとレベルアップしていきたいね。選手の頑張りに感謝だよ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://blog5.fc-gifu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/754


このエントリーのコメント

FC岐阜、好調ですね。小峯選手がキャプテンマークを巻き、活躍されていますね。喜ばしい限りです。
福岡を圧倒し、上位キープですね。今後もこの調子で頑張って下さい。
そういえば、選手名鑑を買ったとき、FC岐阜の選手名鑑に伊藤さんの名前がなく、びっくりしました。思わず捜しちゃいました。よくよく見るとコーチになられていたのですね。現役は退かれた哲さん、後進の指導に活躍して欲しいです。同年代として誇りに思います。

FC岐阜、好調ですね。小峯選手がキャプテンマークを巻き、活躍されていますね。喜ばしい限りです。
福岡を圧倒し、上位キープですね。今後もこの調子で頑張って下さい。
そういえば、選手名鑑を買ったとき、FC岐阜の選手名鑑に伊藤さんの名前がなく、びっくりしました。思わず捜しちゃいました。よくよく見るとコーチになられていたのですね。現役は退かれた哲さん、後進の指導に活躍して欲しいです。同年代として誇りに思います。

同じ文章が二つ送信されてしまいました。
すいません。
m(_ _)m


コメントを投稿



ページの先頭へ